akiyankedamonoのブログ

わたくし、あきやんが日々思った事、考えた事、思いついた事、思い出した事、等など、面白いおかしく伝えるあきやんの独り言です🙇‍♂

難解なんちゃらちゅーぶ!🥲

皆さん、こんにちわ🙇‍♂


youtubeのライブ配信先ほど終わりました🙇‍♂

今日はいつもより声出てなくてごめんなさい🙏


いつも閉店ガラガラ閑古鳥鳴くライブ最後の最後でTikTokからの方がコメント下さり救われました🙇‍♂🥲 


では本題のなんちゃらちゅーぶ?

登録者が増えたり、減ったり

さまざまな理由があります


まず1つは

ろくに再生せず登録はNGです🙇‍♂

規約違反です🙇‍♂

仮に再生もろくにせず登録は仮に登録して

貰ったクリエイターが100人

登録者になっても

あとでなんちゃらちゅーぶのAIがチェックして

不正なので100人〜99人に

減らします🥲


必ず再生して10分以上視聴してからポチっとな

したら大丈夫です🙇‍♂


次は非常にやらしい

こっそり裏切り解除です

これはやらしいし腹がたつのり🤣


TikTok流に言えば

リムる🥲

応援してってお願いされて

よっしゃー応援したろ再生からのポチっとな


けどあきやん最近登録者増えて

前はあんなに少なかったので

憎たらしいわ!解除ポチっとな


これは犯人わかりませんし泣き寝入りです🙇‍♂🥲


次は最悪!昔あったデパートしましょうよ?

わかりましたお互い4つしましょう🙌


ぐふふなんちゃってろくに再生せずポチっとな

ぐふふなんちゃって

裏切り解除だよポチっとな😈😈😈


これ最悪です!世の中腐ってます

Win-Winの関係ではなく

自分さえ良ければ😈😈😈


犯人わからない構造なので泣き寝入りです🙇‍♂🥲

あきやんも泣き寝入りで憤りメンタルおかしくなりました

増えて増えてすぐに減る


あきやんついにやり返しました!


昔あったデパートの名前わからない

あきやんの考え方間違ってると

思う方はDM下さい🙇‍♂


次は体重計壊れてるの?


次は自宅警備員の詳しい謎に迫る


乞うご期待