akiyankedamonoのブログ

わたくし、あきやんが日々思った事、考えた事、思いついた事、思い出した事、等など、面白いおかしく伝えるあきやんの独り言です🙇‍♂

ふわっちで月40万?ほんまかいな?

皆さん、おはようございます🙇‍♂

20230905


最近、意味深い

ブログばかりあげてる

あきやんです🙇‍♂笑


たまには軽いタッチの

内容も良いかと

思い、ブログあげました


TikTokのお友達2名から

ライブ配信するなら

ふわっちが良いよと

言われ、ふわっち?


ふわリッチ?

トイレットペーパー?

フワちゃん?

ノンノン

ライブ配信サイト

らしいです(^_^;)


TikTokからのお友達の勧めもあり

9月からはじめました

TikTokからのお友達の

知り合いで

月に40万稼いでるよ

聞きました(^_^;)


内心、あきやんが

youtubeもTikTokも

稼げないのに

ふわっちで

稼げるないやん?

と思い、40万の

話の半分の半分の半分

の半分の半分の半分

くらいに聞きました(^_^;)


結果💡

まだわからん笑

けどライブ配信4回して

80ポイント1ポイント

1円なので


悪くないかなと思います🤗

継続は力なり

塵も積もれば山となる


それを信じます(^_^;)

以上