akiyankedamonoのブログ

わたくし、あきやんが日々思った事、考えた事、思いついた事、思い出した事、等など、面白いおかしく伝えるあきやんの独り言です🙇‍♂

あきやんと食べ放題の関係性?

皆さん

また更新遅くなりました🥲

20230816


あきやんと食べ放題の関係性とは


切っても切れない関係🤣

あきやん語るに食べ放題は

欠かせない🤣


出会いは小学生当時1500円の焼肉食べ放題🤣

あきやんの体を作り上げたのは

食べ放題!🤣


でもね大人になって働いて自分の

給料でご飯食べるのも食べ放題🙌


お腹いっぱいに食べれて心も体も満足なるのは

もちろん💡

メンタル精神に優しい🤗


な〜んでか🤣

それはね🤗

いくら食べても追加料金気にせず

制限時間内に

ここにあるもの何でも食べても良い

安心感🤗 普通に注文のお店は

あれも食べたい、これも食べたい


けど値段とにらめっこヽ(`Д´)ノプンプン

なんとか+なんとか

あー!イライラするヽ(`Д´)ノプンプン


が食べ放題はにはない🤗


次回はこだわり散歩


その次回はブラジャー付けなよあきやん


です🙇‍♂乞うご期待