akiyankedamonoのブログ

わたくし、あきやんが日々思った事、考えた事、思いついた事、思い出した事、等など、面白いおかしく伝えるあきやんの独り言です🙇‍♂

3倍太った?3倍痩せた?続編

皆さん、こんばんわ

夜分恐れ入ります🙇‍♂

20230921


米国株のブル3倍

ベア3倍と言う

話しましたが

具体的に

S&P500の3倍ブルベア

米国債のブルベア

半導体のブルベア

リートのブルベア

バイオテックのブルベア

ナスダックのブルベア


色々売り買いしてます

3倍だけど

個別株ほど

値動きはそこまで

激しくありません


3倍太ったり

3倍痩せたり

しますが

めちゃくちゃ値動きは

以外と激しくありません


たまーにありますが

そこまで激しくありません

だから

以外と安心だと思います

違う証券会社は



10倍くらい

レバレッジかけてる

みたいです(^_^;)

IG証券?

知らんけど笑


あまり一喜一憂せず

10%下がったら

千円分買い増ししよう

とか機械的に考えてます


ある程度は

ルール決めて

プラスになればすぐに

売るとか

マイナス何%なら

買い増しする

とかある程度

ルール決めて

やってます(^_^;)


どれくらい上がるや

下がるやなど

わからないので

ルール決めてやってます


明日は個別株の話します🙇‍♂


リートブルベア

とか色々話しましたが

もっと詳しく知りたい

方は自分で調べて下さい

めちゃくちゃ簡単な奴なら

明日話します🙇‍♂(^_^;)

以上

ありがとうございました🙇